EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

D2R 先行βとS24


βの日付けが発表されました。
D2Rの予約等をしてる人用の先行βが
日本時間14日の2AM~
誰でも参加可能なオープンβが
21日の2AM~

お家騒動でちょっと心配ではありましたが
特に遅れもなくちゃんと動いているようでひと安心。

キャラはWWBarb専門で行く予定。
おそらくデータの引継ぎもないはずだし、
βはそこまでやり込まないと思う。


そしてDiablo3-S24のつづき。


初挑戦のWizでGRプッシュ進行中。
うまいこと強いイシリアルを拾えなくて
120手前で伸び悩んでいましたが

f:id:Diode:20210811190930j:plain
キター

これ拾う前はカナイで付けたデスウィッシュのみでやってたので
豆腐の様に柔らかかったのですが
深淵オーブ効果付くとビックリする位カチコチになれて
一気に130まで行けました。
カルデサン無しでここまで行けるとは・・・
火の鳥Wiz・・・恐ろしい子・・・

f:id:Diode:20210819190444j:plain

装備の厳選もそこそこ進んでます。
まだ全部位エンシェントになっていませんが
あと2・3部位で揃う所まで来ました。

内プライマルはクリムゾンベルトのみ。
だったのですが
↑の武器拾ってGRプッシュ中に
連続で

f:id:Diode:20210811191102j:plain

f:id:Diode:20210811191124j:plain拾いましたー。
↓のssは見え難いけどプライマル2個出てまして
複数同時とかお初だったような。

今回はプライマル率も高く、おまけに良品も引けてるので
これは150も頑張ればもしかしたら・・・という気がしてきました。

f:id:Diode:20210807010915j:plain
f:id:Diode:20210811191215j:plain
いつもとは明らかに違う異様なペースです。
力の指輪だけカナイの再鍛造であとはドロッピ品。
※↑の方は前回の再掲分で↓が新規に拾った物

120後半から明らかに敵との交戦時間が延びてきたので
これからはカルデサンも開始していく予定。
とりあえずLv100のレジェジェム量産にも手を付け始めました。

全部位にカルデサンしたら140位まではサクッといけるのかな?

ちょっと楽しみ。



おまけのゴブ塔

f:id:Diode:20210811191425j:plain3本目か4本目・・・これも異様なペース

ゴブの群生も2回遭遇してるし、今回すごい