EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

Diablo3 S19開幕 ※追記

 

開始からおよそ1日半でLv70のGR70のパラゴン400達成。
装備も報酬の荒地セットにクリムゾンベルト・パンツ、
カナイにアンボ・ラメン・王家が入りました。
GR70の確定プライマルはIK鎧・・・惜しい・・・
でも同時にBKセットも揃ったので良しとします。

2日でオブシ以外ほぼ装備は整いました。
これからはひたすらバウンティとリフト回して
パラゴンと装備の質を高めていくだけですね。

いやー早かった。


シーズンバフのパンデモニウムですが、
結構いいですねこれ。
前みたいにサークル入らないと効果が出ないとかじゃないので、
とりあえず片っ端から轢き殺していけば効果が出る。
400キル位まではちょいちょい見かけるのですが、
それ以上となると途端に難しくなりますね。
1000キルとかPS4ではその為だけに
装備組んで場所選定して準備しないと無理そう。
MAPの切り替えで7割方連続キル切れるのがちょっと残念・・・

予想以上に早く装備が揃ってしまったので、
速攻飽きが来ないか心配w

取り急ぎ今日はここまで。



おまけ
装備の変遷

f:id:Diode:20191124214732j:plain

サイズミックでレベリングしました
 

f:id:Diode:20191124214759j:plain

荒地なら良かったのに・・・

f:id:Diode:20191124214654p:plain

現在のお姿、カッチョエェ



※追記
GR100達成
思ったよりもだいぶ早い
f:id:Diode:20191125211839j:plain

恐ろしいことにレジェジェム無しで達成ですw
エンシェントは3点でリロールすらしてない厳選とは程遠い内容なのにな

f:id:Diode:20191125212027j:plain

そしてプライマル

f:id:Diode:20191125212140j:plain

指輪で期待値高かったのに・・・ゴミめ・・・

S19
ゴブリン出現率高めで他クラスの装備が落ちやすい気がする。