EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

PSNova!

おーPSNovaの発売日が来ましたねー。 11月27日とか。 発売日決定は良いのですが まだインチキプリレンダPVしか見てないのでなんとも言えない。 もちろん購入はするのですが、 発表された情報の少なさ加減的に あんまり期待できない気がするのは気のせいですか?

全く持って面倒臭い。

FW

とりあえずの万能スコップ作成終了。 時間かかりすぎた・・・ 休日も含めて1週間近くの間、7-3・6-4で材料集め以外は ほぼ武器作成しかしてないような・・・

終わりが見えない・・・

FW

いやー面倒臭いですね・・・ FWクリアしたので とりあえずのスコップを用意しようと 武器強化始めたんですが、 これがもう本当に面倒くさいです。

FWクリアなのか???

FW

FW一応エンディング?まで行きましたー。 んーなんだろうこの煮え切らない感じ・・・ 話としては未完成も未完成、 ただのプロローグでしかないんじゃないかなぁ・・・ DLCでストーリー補完とかするつもりだとしたら あんまり褒められた事じゃないですね。 未完成品といわれても…

七夕ってほぼ雨ですよね

MH

MHFGのβが終了。 結局HR300には到達できなかったので SR関連のシステムには触れませんでした。

手短に

遅まきながらもズンズン進んでますFW。 いまは第4コードに入って任意ミッションこなし中。 なんだか色々バランスやら仕様がおかしい点は多々見受けられますが、 そんなことはどうでもよいのです。