EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

手短に

遅まきながらもズンズン進んでますFW。
いまは第4コードに入って任意ミッションこなし中。
なんだか色々バランスやら仕様がおかしい点は多々見受けられますが、
そんなことはどうでもよいのです。


大事なのはこっち。
MHFGのVita版発売に際して現在βテストが開催中なのです。
もちろん応募し無事βテストに潜り込むことができました。
正直楽しいw
VitaでやるMHはとても快適。
そして何よりF自体が私の愛するDosベースなので、
楽しさも倍増です。
これやるとやはりというかなんというか
Triベースの作品のモンスターは楽しくないと改めて認識させられますよね・・・
βということもありHRとかも物凄い勢いでモリモリ上がります。
まだ敵も弱いし楽チンで楽しい。
そしてPSOのようにロビーに人がワチャワチャ居るし、
誰かがクエ受けると掲示板が随時更新されるし、
と何だか随分楽しそう。
これなら月額払って飽きるまでやりたくなっちゃう。
んー8月13日発売のビギナーズパッケージを買ってとりあえずやってみたくなってきた。
これ買えば60日チケ+色々な装備やらアイテムはついてくるみたいだし。
重課金推奨っぽくなって来るまで、
月額だけでのんびりやるのもありかもしれない。
P2Gはいまだにやり続けられるくらいなので
やっぱりDosベースが性に合ってるんだと思うしねぇ。
とりあえずFWは放置してβを満喫しつつ色々調べてみるかね。