EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2 パッケ発売

500Mくらい使ってガガッと買い集めたのですがまだ足りない・・・こんなにメメタ掛かると思ってなかった・・・もう少し待ったりビジフォンへばり付いて最安値狙うとかすれば若干安く買えた可能性はありますがそういうのがもう面倒だったのでバッヂ赤1枚=20~30M計算でガッツリ…

PSO2 まだまだあわてるような時間じゃない

えーと生録画放送のまとめを見ました。気になったのは・・・2点かな、☆13ユニに因子が追加されるという点とルーサーUHでアトラユニがドロッピという点。

PSO2 弱体化期間オカワリ ※追記あり

追記で済ませようかと思ったのですがちょっと長くなったので別エントリーで倉庫整理したら色々素材が見つかったのと、前々からやろうやろうと思ってはいたけど面倒で先延ばしになっていたサブキャラ群の装備のアップデートを少し。

PSO2 これでしばらくやらずに済む

やっとのことでアレが完成しました。まず ↑をメダルと紋章とPhキューブ使って無理やり捻り出し、事前に用意しておいたディムロッドと合体させ 完成!見た目がかなりでかくてゴツい けど嫌いじゃないのでこのまま行こうと思う。普段は迷彩被せてたまにこれって感じになり…

PSO2 弱体化

毎年恒例のGW期弱体化が始まりましたが、何というかやりたいことはあるのですが、なにをやるにも結局移植チケ待ちが発生するのであまり気分が乗らない・・・クロノスアンフィリバ鍵も含め運営に作る物の数や時期を完全にコントロールされてるというのが誠に気にいらない。