EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EldenKing

ヒャッホー ラダゴンはまぁまぁ強かったけど何とかなりました。その後のラスボスがつまらないってどういうこと???8割方走ってた記憶しかない・・・ゴッドフレイは写し身君とやったら1回で特に苦もなく倒せたのですが、その後白霊で何度か参戦してみたら結構きつかった・・・た…

エルデの王 未だ成らず・・・

惜しい所までは来ているのですが未だクリアならず・・・先週の時点でmap全部埋めたと思っていたのですが、崩れゆくファルムアズラとミケラの聖樹がまるまる抜けていてこのふたつにそこそこてこずってタイムアップ。地下世界も結構残ってたし・・・そうそうアプデもありましたね。霜踏…

エルデ王まであと少し?

とりあえず地上の全てのmapを手に入れる所までは来ました。 ブライヴ生存ルートがあるらしいという話をラニイベント終わってから知り、2周目プレイが確定したのでmap内の探索もそこそこにモリモリ進んで王都でモーゴット火山館でライカードの大ルーンを取り雪原まで走った感じ。ライカード戦…

エルデ王はまだ遠い

>初回プレイはなるべく情報制限してmap全埋めが基本。なんて前回言ってましたが撤回。NPCイベントがどいつもこいつもかなり複雑・厄介でちゃんと順を追ってこなさないとフラグがバキバキ折れるという話。自力で全部探すにはmapが広大過ぎていくら時間があっても終わる…