EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

Diablo3 Day4

手短に。

平日なのでそれ程ガッツリやったわけではありませんが、

ちょっと装備更新。

 

 

ちなみにDay3のめぼしい装備が↓

f:id:Diode:20180925222323j:plain

ラマラドニは3日目と4日目で一個づつ。

胸当てはseason報酬の物でバルカソスはドロッピ。

エンチャントレスの不死レジェが出ない・・・

このバルカソスはレプリカの割りにプライマル2歩手前位のまぁまぁ良いものなので

ラマラドニとか使っても悪くないかもしれない気がする。

 

 

Day4の更新物が↓

f:id:Diode:20180925222318j:plain

結構順調にエンシェント化が進んでます。

GRは64で足踏み・・・

攻撃力的には問題ないのですが

防御力が紙過ぎて敵によっては全く歯が立たない。

特に突進系のエリート出ちゃうと逃げるしかないし

リフトガーディアンが突進系だともう全くのお手上げになる。

とりあえずレジェジェムのレベルを50程度まで上げて

生命力あたりをくっつけちゃうか悩み中。

 

カナイパワーはファーナス・チャネリング・スカルのWW定番3セット。

 

見た目はこんな↓になりました。

f:id:Diode:20180925222305j:plain

カッチョエェェ

 

 

おまけ

f:id:Diode:20180925222332j:plain

ネファレムリフトで虹の国とかあるのねw