EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

10/14レポ

先週に引き続き攻めの練習を、ということで偵察からスタート。
人数は少なめだったかな?
今回は個人的に試したいこともあり、GoDで参戦。
EmCは殆どされずに歩きで移動だったので、
大事なところにあまり参戦してなかったような・・・w
はじめから重かったしねぇ・・・


防衛してるところが少ないらしく、
偵察に時間がかかる。


まずはB2 VIPさんへ
BDSさんと攻め被り、
BDSさん放置でERへ突入等の指示がでるも、
gdgdになりそうだったので、一旦BPへ待機。
攻めの練習がしたかったので3層制圧戦は避けた模様。
ここで、VIPさん撤退でBDSさんが防衛体制に。
これは好都合ということで、改めて攻めへ。
ER前集合するも、割り放棄・・・
再度偵察へ


L3 颯爽さんへ
私は到着遅れてよくみてないのですが、
FEMCさんが居たっぽい?
ER到着したら乱戦模様。そしてエンペに群がる黄色いエンブ。
黄色のエンブも颯爽さんの同盟だったのかな?
割られて放棄・・・
またも偵察へ


C2 SRRさんへ
MHたまりばさんと攻め被りだったみたいですが、
着いたらもうER乱戦状態。
はじめは制圧しかけるも、後続が断てずLNで割り防衛へ。
SRRさんがカウンターで攻めてくる。
こちらはBA等も試してみようと、
突撃防ぐたびに3層制圧の練習。
3度程突入あるも、そのつどBAで全排除。
SRRさん撤退でこちらも割り放棄。


B3へ移動。
ここを確保砦に定めるも、なぜかB3をIKで防衛。
C2をLNで防衛体制が続く。
SRRさんが全軍で来襲。
あっさり抜けられて2Gに裏でEmCを決められる・・・
が、逆防衛だったこともあり、割りリセットで今度は全軍で防衛体制に。
SRRさんはすぐ撤退したっぽい。


派遣の選定へ
C4 MHたまりばさん逆防衛のところへお邪魔しに。
最初のEmCでの集合は、逆解除であっさり排除されましたが、攻め続行。
後ろからSHさんが来るも、今度は排除から割り。
最後はSHさんに食い込まれるも、逃げ切り成功。


B3・C4の2砦確保。

みなさんお疲れ様でしたー



個人的反省。
今回は重さに泣いた2時間でしt
ラグで動けないところにADSズドーン
ラグで動けないところに阿修羅ズドーン
大事なポイントでぜーんぜん働いてなかったような気がしまs
うまいこと防衛している砦もなく、
攻めで試したかったことも全然試せなかったし、
なんだか消化不良でしt


その分経費は多少抑え目のはずが、
毒薬の高騰によりそれほどでもない罠・・・
ごめなs