EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

ベインス実装

10月23日にベインスが実装されましたね。




新カード・BOSS強化・トール火山・新装備アイテム少々・メッセージ/PT周りの改善?
というのが主なupdate内容。


新カードで欲しいと思ったのは、
MVPセイレンc(不具合発生で延期
MVPタナトスc(こんなもの手に入るわけggggg
あとは・・・
オークベビーcくらいなもんで、
どれも手に入れるためには結構お金がかかりそうでs・・・


BOSSは興味ないので関係ないし、
トール火山はPTプレイ用のSBrはまだ育ってないし、
アイテムはアサ的にはたいしたものないし。


メッセージ/PT周りの変更は、
もしかしたら少し便利かも?という感じですね、
まだGvやってないので使い勝手はわかりませんg。
PT組んだあとPTメンバのアイテム取得をonにしておくと、
倉庫の出し入れで装備が解っちゃうのが、
ちょと微妙ではありますn
ヘナチョコ防具がばれちゃうy
PT周りでは、PT窓の名前から支援ができたり、
HP表示されたりと支援さんにはもしかしたらうれしい変更なのかも?
SPも表示されたらもっとよかったとはおもいますがn


ということで、それほどたいしたupdateではないかなぁw


まぁ初日には恒例の冒険が待っていた訳ですg
10人↑でトール火山へ特攻。
初突は1Fで3方向からカーサに来られて、後衛全滅→ほかも死亡
どうやら火鎧は必須。火肩・VK盾なども無いと結構厳しい感じ。
一旦戻ってPT組みなおして、装備も整えて、再突。
初日ということもあり、かなりの混雑。
1Fは人多すぎということで、3Fを目指して移動。
2Fはぬる目。
3F入ってすぐにちょっと前歩いてる別PTから敵が流れて来ましt
よくよく見てみると、イフリート・・・
何されたかわからないうちに瞬殺されてましt
何人かはうまいこと逃げていたようで、
イフリートがいなくなるまで待って、起こしてもらって移動狩り。
とにかく敵ATKがトンでもなく、
油断して前出るとすぐ転がる始末。
敵が複数方向から来ると後衛がコロコロ転がりまs
また、かなり広範囲の出血攻撃スキルがあり、
耐性がVITのためVITない後衛陣はすごい頻度で出血状態。
何が嫌って出血時はSPの自然回復が止まる・・・
教授いないと狩りにならない予感・・・
敵で特にヤヴァイのが、ガーディアン。
剣のほうがASPD190らしく、トンでもない速度で攻撃を繰り出し、
SWもほとんど意味がないでs
金剛チャンプ以外に耐えられる人いるんですkあんなの
って感じでした。
PT半壊すること3・4度。
まぁ慣れてないのもあるし、初日の祭りみたいなものですから、
それでも楽しかったです。
イフリートも見られましたしねw


と、こんな感じのベインスupdateでしt