EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

report

しばらく攻めスタートが続いたので、今回は防衛から。


人数が徐々に減ってるように感じる・・・
前衛IK後衛SHをそれぞれメインに詰め込み。


B1防衛からスタート。
聖体有りのMBr無しロキ2枚の陣容。
20分まで来なかったら他行こうかと話していると、
15分頃伝心さん来襲。
どうやら別働隊で全軍ではなかったみたいですが、
人数的にはかなりの数w
ロキ崩されたりもしましたが、4度程の突入をなんとか退ける。
30分には転戦していった模様。


その後は特に攻め手もなかったので、
B4 Einさんところへ
最初の突入では相手の油断もあってか、ERかき回せるくらいまで
食い込んでたみたいでs
(故あってGoD所属だったのdこの突には参加してませんでしt)
IRC見ると「割り?」等という言葉も飛び交ってたので、
割ろうと思えば割れるくらいの状況だったのかも?w


ですが、すぐに戻ってきた防衛陣に制圧されて、仕切りなおし。


その後は3層を中心に乱戦。
こちらは3層に集合すら間々ならないくらい、
いいようにやられてました。
途中SRRさんのところが追加で参戦。
共闘指示だして、攻め続行。
SRRさんは一回突入してすぐ転戦してったみたいです。


こちらは尚も攻め続けるも、相手のノピEmCによる物量には
とてもじゃないけどかなわない感じ。
21:20頃惨敗・転戦。


B1 空き家へ
偵察がチョイチョイ来る程度でした。
ここを確保に定めて、派遣先を選定。


C5 たまりばさんところへ
逆防衛だったので、一回目の集合は逆解除で全部排除されました。
即カウンターで、相手の因幡を崩し全排除に成功。
ここもそのまま確保。


最後にもうひとつC1へ向かいます。
エンペ裏まで回りこむも、後続0・・・
すぐに排除され、C1はATGの派遣に抑えられてました。


今回はB1・C5の2砦確保。


みなさんお疲れ様でした。



個人的に思うこと
LN使えないのにノピEmCだらけのところを攻めるのは、
特別に作戦でも用意してない限り、無駄な努力だと思うなぁw
ADSクリエも激減してるし、当分勝てる見込みは無さそうだと思いました。
EDPの無駄な消費が多かったような気がします。
気をつけましょう。