EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

あやふやレポ

IKの後継?ノピG「KT」が気持ちの悪いスピードでEmCを獲得し
実践投入されることになったのd、
試験運用もかねて3層遊撃防衛を試してみようって感じで、
V4・L1あたりを狙ってスタート



まずは初の実践なので適当にポタあったV3へEmCで呼び出され割り放棄。
1stブレイクを狙ってたみたい?


そしてお目当てのL1空き屋へ
これも割り放棄だったのですが、
すぐに人が来たっぽかったので、
戻って即割り→防衛開始。


3層にKT、ERにGoDという配置で防衛開始したのですが、
あっさり抜かれて、ER裏EmCからAnasthasiAさんに割られる。
即カウンターでER乱戦状態へ。
なんとか制圧して、割り→防衛へ。
と、このあたりで伝心さんEinさんところも追加で参戦?(全軍じゃないかも?)
こちらは、後衛陣を中心に詰めたGoDのマスタが復帰失敗したらしく、
ERは手薄な感じ。
相手は共闘だったのか、一斉に突入されてSEさんに割られる。


カウンターで3層集合。1回目の突入でLP出てたみたいで、
まずは出現ポイントでEDPグリム。
削れるだけ削っても後衛陣には出現ポイントからは届かないので、
2回目の突でちょっと進んでグリムw
そのままエンペまでなだれ込んで取り返す。
この時点で20:45くらい。


その後は少数入ってきてた残存勢力を殲滅して、やっと安定。

とおもったら全部まとめて撤退していきましt・・・



と突然V3ER裏へEmCで呼び出される。
伝心さんの逆防衛砦だったようですが、即割りでKTのみの簡易防衛へ。
カウンターで攻めてきた伝心さんにすぐに抜けられて、制圧されそうになったぐらいに
L1にEmCで呼び戻され暇防衛へ。
ここら辺ちょっと曖昧でs
21:30に転戦


B3 VIPさんのところへ
突撃からER乱戦に。
逆防衛だったみたいで、割られて全排除される。
即カウンターでER行ってみると、割り放棄だったみたいでs
ここを確保砦に。


派遣なんですが、何をやろうとしていたのかはなんとなく推測はできましたが、
これといった動きもなく、私は1人でV5へ。
最後Caerleonさんの群がるエンペを一緒に叩くまでは行けたんですg
当然競り負けw


今週はB3を確保でした。


お疲れ様でした。



個人的に思ったこと
おそらく忙しすぎるのでしょうが、指示が少なすぎるような気がしました。
もう少し役割を分担しないと正直可哀想w
あとは経験積んで使い方の幅広げれば、って感じでしょうk


最近どこがどこと同盟なんだかさっぱり解らない・・・
あまり興味はないのですが、
レポとか書くとき結構困る・・・