EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

一応レポ

またも遅れた・・・


今週も攻めスタートです。


まずはB3 Exたぬきさんへ
突入即LP→内部EmC→制圧。
防衛布陣をひき5分ほど待ちますが、カウンター無し。なので転戦。



おつぎはV3へ
DDSHさんが防衛中だったみたいですが、
集合・突入に手間取る間に伝心さん追加で来たので転戦。



B2 ATUさんへ
今回は回転あげて突破狙いだったのですが、
防衛体制にまったく隙がなく、無理。
ろくにダメージを与えられないまま転戦・・・



L4 Caerleonさんへ
ロキ無しですが人数も多く火力もそこそこ。
ERWPの制圧戦。LPとガンバンの撃ち合いでした。
重さもあり結構手間取ってましたが徐々に押し上げ制圧。
ロキ防衛されてたらかなりいい勝負だったのではないでしょうかw
Ex狸さんよりも強かった印象。
特に攻め手もないので転戦。



B1へ
Ex狸さんBDSさんが攻め?vsうさぎさん守りのところへお邪魔。
とりあえず攻め手を排除してからのはずが、
ER内はすでに乱戦。
すぐにExさんのところで割られて仕切りなおし。
Exさんはそのまま転戦だったみたいで、
カウンターで戻ると3層ERはうさぎ・山奥さんでいっぱい。
それを排除して逆防衛へ。
うさぎさんがカウンターで来てましたが、危なげなく守り切りこの砦を確保砦に。



派遣はL1へ
KTマスタによるERでのEmCでスタート。
呼ばれた時にはすでに桜華さんとSLさんがエンペ挟んで乱戦。
そこにもぐりこんでエンペ割。紐付き楽ダワー
BDSさんはそのまま転戦した模様。
イナバ気味の防衛配置だったためSLにER内EmCを許すも排除。
派遣も成功でしt



結果B1・L1の2砦確保でした。
みなさんおつかれさまでした。




個人的反省。
前半から異様に重く2pcのサバキャン多発・・・
それの復旧してると制圧戦があらかた終わってるという悲しい状況だったので、
なんだかショボンな感じのGvでしt
EDPの使いどころもダメダメな感じだったし・・・
来週はガンヴァりまs

あとは、上位同盟の隙のない防衛を崩すには
圧倒的に前衛が足りないような気がします。
ここら辺もどうにかしないとあまり楽しくならなそうですn