EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

遅くなりましt

予定より1日遅れましたが一応レポ


相変わらずの集まりの悪さ・・・
特にGoDのほうがひどいですn
なんか対策考えたほうがいいような時期に来てるようなきがします@GoDの偉い人たち


先週獲った砦が防衛向きでないこともあり、今回は攻めスタートでした。



先週のリベンジということもあり、まずはL5 ATUさんへ
わたしは突撃してないのでER内の様子は知りませんが、
聞いたところによると、かなりの弾幕ですごかったらしいでs
3・4回突撃したところで横から伝心さんが登場。
ERへ続くWP回りで乱戦。
あいかわらずというかなんというかADS乱舞がgggggg
伝心戦は装備品の壊れる確率がほかとは段違いですn
消耗戦には付き合ってられないのですぐ転戦指示が出ました。
人数的にも勝てそうにないしねw



そしてV3へ
防うさぎさん?vs攻おでんさん のところへ
3層でおでんさんを排除してからの突撃。
V4で大きめの戦闘があったらしく、Vは大変重かったです。
そのせいもあってかLPがあっさり出てER乱戦に。
始めは逆狙いだったので少し長引きましたが、
割り指示出てからはあっさりGODで割り。
そのまま防衛へ。
うさぎさんはそのまま転戦してったみたいで、
攻め手はおでんさんだけだったみたいです。
特に危なげもなく防ぎきりおでんさんも転戦。
それに合わせてこちらも転戦。



この時点で21時頃。
次はB1 Caerleonさんへ
分類上はレーサーさんらしいのですが、とてもレーサーには見えない防衛体制。
3層着いてすぐにロキ有り・無しが報告されてたので不発しまくりだったのか、
突→LP→乱戦へ。
ER内でEmCを繰り返しつつ押し上げていき制圧。
逆指示だったので乱戦自体は結構長く、たのしかったでs
カウンターもあったみたいですが、すぐに転戦していった模様。


派遣は始めはC3以外に行こうとしてたみたいですが、
うまくいかず・・・結局得意のC3にw
憎悪さんが逆防衛してたみたいですが、ER裏がまったくの無警戒w
ノピEmCで裏を取り即割り。
したんですが、指示は逆防衛・・・
やってしまいましt・・・もうしわけなs
後で動画で確認したところ5回殴って割れてまして、
憎悪LKもバーサクで張り付いてたので割らなかったら
割られて排除されてた様にも思えますg

あとは憎悪さんのカウンターを排除し、
ほかにちょこちょこ来る人を排除して終了でした。


B1・C3の2砦確保でした。
皆さんお疲れ様でした。




個人的反省
最後の指示無視がね・・・もうしわけなかったでs
あとは当たり前のことだけど、
料理・支援無しだとEDPSBでも中衛クラスの要職をチョイチョイ撃ち漏らすので、
やっぱり料理は常時維持する方向でやろうかなぁ・・・
魂は自分で維持できるからいいんですがねぇ・・・
どうしたものか・・・