EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2週分の簡単レポ

まずは4/13


攻めスタート予定だったためB2伝心さんへ


ロキ破壊も突破も全然無理。まったく歯が立たない感じでした・・・
もう圧倒的な物量のADSの雨。
少なくとも3人がひたすら連打してましたね・・・(動画で確認
あれ崩せるとこあるのかしら?
という感じで転戦。


L4へ
ER着くとDDSHさんSCさんが入り乱れて乱戦。
SCで割れ、即カウンタするも集合中に変なのに割られる。
攻め直しするとERで焼きたてさんが交戦中。
これを制圧して割り放棄。


C4 ATNさん
制圧して逆防衛へ。
ここを確保砦にして派遣へ。


V2 レース?
突入するもエンペ前にしてほかに割られる。
すぐ戻ると無人でしたw
そのままギリギリまで逆して割って終了。


2砦でしたー




そして今回。
V4防衛というのが事前に決まっていたようで、
開始前からV4へ。
無人かと思いきや直前になってCKNVさん(呼称はこれでいいのかな?)登場。
防衛体制が整うまで少し待ってから入場。
1回目の突撃でLP出たり消えたりしてたので、
ロキ2人をSBでチーン。
そのままライン押し上げ制圧。
攻守入れ替えてCKNVさんの攻め。
1回ER内EmCされるも排除し、割って本防衛へ。
尚もCKNVさんが攻めてきますが、
伝心さん来襲でなぜか防衛せず転戦。


B2 空き家へ
変なのに裏EmC決められて割られる。
戻って再度防衛へ。
またも伝心さん・・・転戦・・・


V4へ戻りそのまま確保へ。


派遣はB4 メトロさんの逆防衛
突入するも割られてリセット。
ER戻るとメトロさんは転戦した模様。
最後変なのに割られて終了。
派遣失敗。


V4確保。
皆さんお疲れ様でした。


個人的に思ったこと
今回は事前に自腹でいいから少し暴れちゃおうと決めていたので、
そこそこ楽しかったでs イヒ





今回のGvを持ちましてTRAPNESTさんへの体験入団が終了になったわけですが、
本入団には至りませんでした・・・
理由は簡単に言ってしまうと、
今まで私がやってきたGvとATUさんで現在行われているGvのスタイルに
かなりの違いがありまして、それになじめる自信が無かったから。
とこんな感じです。


短い間ではありましたがお世話になりました。





というわけで、現在新しい宿を探しております。
メンテ後には十字路←にでもチャットを出そうかと考え中。




もし興味あるギルドさんがいらっしゃいましたら是非w