EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

更新・更新

今週もまだ体験中のFEMCさんで参加。


人数的には同じくらいだったと思いますが、
前回とはちょっと変わった職構成だったみたいです。
そこらへんがあまり安定してないのかな?


まずは偵察からスタート


C2 CKNV同盟さんが防衛中のところへ
ロキ1枚火力高めで人数も多め。
ノピEmCで回転上げての突入のはずだったのですが突撃間隔は長め。
何度目かの突入でLP展開から乱戦へ。
この乱戦が結構長く、途中からSFさんやらSCさんやら色々追加。
一旦はMKORで割りERにて防衛体制を整えましたが、
今度は攻めに来たVIPさんに攻め込まれ即落城。


ここで転戦指示。
ですが偵察してもいいところが見つからず、
Ex狸さんが防衛中のC2へ。
SFさんが攻め中でしたが共闘指示。
をもらったのですが相手は構わず攻撃してきて仕切りなおし。
3層排除戦へ。
排除してERへ行くとSFに3層排除され、また排除して突しようかという時に
Ex狸さんのバックアタックに壊滅させられ・・・
といいとこなs
Ex狸さんはそのまま割り放棄だったようで、こちらも割り放棄。


時間も時間だったので確保予定砦のL1へ
レースだったみたいでレーサー排除して逆防衛へ。
変なのがチョイチョイ来てたみたいですが、
そのまま最後まで偵察潰して確保へ。
敵もあまり来なそうだったので、派遣へ。


C4 Op19さんへ
SLさんも来ていましたが、イナバ中のOp19さんへ突。
エンペ周りは混み合ってたので手前からEDPグリムでお掃除w
MKORで割り無事派遣も成功。



2砦確保 お疲れ様でした。




極々ささやかな個人的感想。
一発職多い割にはエンペ周りでの掃除がうまいこと機能してないような気が・・・
それと職バランスと防衛法なり攻城法がうまく噛み合ってない気もしまs