EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

どうしたものか

どうやらダークバシリウムは実装直後に少し露店にも出回ったけど
最近は出回ってない様子・・・
10Mくらいなんじゃ?という話をきいて
チャット建ててみたけど全く反応なかったし、
欲しいけどしばらくは無理っぽいかなぁ。




そして知らない間にアフロが3種類くらい増えている模様。
2種類までは入手しましたが、
赤白緑のやつが全然売ってない・・・
余ってる方いたら是非売っていただきたいでs


あとどうやら、新Pvはまだまだ先らしい?
同時に実装かと思ってちょと楽しみだったのですが、
どうやら25日は新Gvのみ実装っぽい。
これはひたすら残念・・・
ひとつの大型パッチ何分割で実装なんだろ・・・
延命必死になるのもわからないでもないですが、
あまりにもあからさま過ぎてちょっとね・・・











で、
http://zoome.jp/diode/
にてGv動画をテスト公開してみました。
あまり面白くないとは思いますが、
見たい方はどうぞ。


怒られない限り公開していこうかと考え中。
(サイズを絞ってですg)
どこの動画サイトでも他鯖に比べて
Tiaは検索ひっかからなすぎなようなw