EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

TRAPNESTさんにて体験中

土曜に募集してみたところ何件か書き込みありまして、
その中で一度見てみたかったATU同盟さんに属する
TRAPNESTさんにて体験させていただくことに。


今週はB2防衛開始予定で20分程度誰も来なかったら転戦
というのが大まかな作戦だったみたいでs


20時前にB2砦外にて支援まわしてると、
IRG同盟さんの某ノピマスタさんが・・・
ERまで行かれましたが排除。
これはくるのか・・・と思ってると、
IRGさん全部きましt
ほんとは古巣とやるときは経費自腹で全力で突っ込みたかったのですが、
Gv当日に体験で入った身としてはそんな好き勝手なことできるわけも無くw
EDPも使わずにクランクあたりでペチペチ殴ってました。
ノピマスタに2・3度裏抜けられたりしてましたが、
他は特に何事も無く防衛。
4・5度くらいの突撃後転戦してったみたいです。


B2防衛しながら偵察を出し攻め先を探ってると、
こんどはおでんさん・EX狸さんのお祭り同盟が。
WPジーク使ってロキ破壊が狙いだったようなので、
WPグリムでもしようと思ってたのですが、
ATUさんでは普段WPグリムをしてないのか、
炙られまくりでしたw
まぁグリムなんぞ無くても何事も無く防げてたので、
問題はありませんがw
お祭り同盟さんも4・5回の突撃後転戦。


この後へんなのに一度割られましたが、
戻ってそのまま防衛。


時間も時間だったのでこのままB2確保で、
派遣先の選定へ


C4空き家に決定
ここも何事も無く2分前まで防衛してたのですが、
B2に伝心さんが入ったとの情報から、
B2へEmCで呼び戻されるw
で、そのまま終了だったわけですが、
最後C4無人でしたy・・・
誰も来なかったらしく派遣も成功w


2砦確保 皆さんお疲れ様でした。



個人的感想。
ATUさんは人数も豊富でダメージソースもその方法も確立されてる観ありですね。
居場所みつかるのかなぁw