EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

簡単レポ

人数がいつもより少し少なかったかな?
相変わらず集まり悪目・・・


今回は攻めの練習ということで、
はじめから V1 EINさんのところへ行く予定だったみたいです。
のでV1へ


行ってみるとFEMCさんいっぱいw
まずは3層制圧戦から。
LP敷きつつラインを押し上げ問題なくER前まで。
が、おでんさん追加でまたカオスにw
3層乱戦結構長かったので私的には結構たのしかったでs
おでんさんがなかなかあきらめてくれず時間かかりましたが、
なんとか3層乱戦を制し、ER攻めへ。


ロキ2枚・聖体防衛で人数もかなり多め。
何度か突入してましたが、うまいことダメージを与えられてなかったみたいです。
するとDD・SHさんが追加で。
ここはER攻めを優先するため共闘。
私は突撃組みに加わってなかったので、
よくわかりませんが、全然崩せてなかったみたいです。


DD・SHさん来てから3回位突入するも埒あかなそうなので転戦。



偵察するも良い攻め先が見つからなかったので、B1空き家を防衛。
誰も来ず・・・・・・


L3 焼きたてさん防衛 vs おでんさん攻め?のところへお邪魔。
3層でおでんさんを制圧し、ERから出てきてた焼きたてさんを排除。
いざERへと突入してみるも無人・・・
放棄だったみたいでs
おでんさんが少し来てましたが
すぐ転戦してったみたいです。

その後久遠さんも1回来てたみたいですがすぐいなくなり、
後は特に何事も無く。
ここを確保砦とし、派遣へ。



V4 FoDさんへ
ロキ有りのER防衛でしたが、2度の突撃でほぼ全排除。
したのですが後ろから来てたVIPさんが。
逆指示だったため排除しようとしましたがエンペ割られる。
即カウンターで排除し逆へ。


この後は3砦目指し得意のKTマスタがC3へ飛んでましたが、
EmCできず失敗w



L3・V4の2砦確保でした。
皆さんお疲れ様でした。




個人的に思うこと
攻め被り時の排除・制圧戦ももちろん楽しいのですが、
防衛開始すれば攻め手は来ると思うので、
そっからスタートしたほうがお財布にはやさしいような気もするなぁ。