EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

ガンヴァった

早い更新ガンヴァってみた


今週も攻めスタート
今回は復帰した人?も含めペコ前衛がいつもより多かったかな?


偵察後、V3 FEMCさん防衛 vs DDSHさん攻め のところへ


非共闘なのでまずは3層制圧戦から。
すぐにおでんさんも追加で3層がカオスに。
私といえばエデポエデポと叫びつつかなりハッチャケてましたw
DDSHさんはすぐに転戦したみたいで、おでんさんとの乱戦。
ERにいるFEMCさんそっちのけで戦闘状態。かなり楽しかったでs
が、いつのまにか変なのがまぎれてたようでエンペ割れる。


即カウンターするもER空っぽ。
なのでこちらも割って転戦。


のはずだったのですが、偵察してもあまりこれといった所が無く、
仕方ないのでV3防衛しつつどっか来るのを待つことに。


5分ほどするとFEMCさんがw
突撃間隔がものすごい長かったので3層で戦ってるのかと思ったら、
そうでもなかったみたいでs。ゴスで無詠唱待ちでもしてたのでしょうか?


危なげなく防げてたのですが、またも変なのが紛れ込み、
wiz陣でEmCされる・・・
対応に手間取ってる間にFEMCさんの突撃が重なり・・・
FEMCさんにブレイクされる。
即カウンターするも無人・・・・・・
なんだか変なのに邪魔ばかりされてショボーーーーーンな感じでした。
FEMCさんとは邪魔の入らないときにまた是非ということd


とりあえず、V3を確保砦とし派遣へ。




L2 久遠さん逆防衛のところへ
人数はそれほどでもない割りに火力がかなり高めで1回目のEmCは迎撃されて失敗。
EmCの場所を変更し3層で小競り合い後、久遠さんエンペ脇EmC。
そこからはER乱戦でしたが、ここでも結構ハッチャケてしまいまして・・・
問題なく制圧。


そして3砦目を目指して得意のC3へ
エンペ裏EmCが華麗に決まったのですが惜しいところで競り負け。
エンペには届いていたんですけどねー



というわけで
V3・L2の2砦確保。
みなさんお疲れ様でしたー



個人的反省。
ちょっとハッチャケ過ぎました・・・
ごめなs