EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

ガンヴァった

相変わらず集まり悪い・・・
出欠くらいちゃんとしましょう(なるべく


今回も攻めスタートなので偵察で開幕。



V1で大手がドンパチやってるのを横目で見つつ、


V5 DD・SHさん逆防衛のところへ
突入→即LPから乱戦に持ち込むも、
V1のおかげで超重力・・・
まんまと逆解除され、そのまま放棄・・・
まぁ防衛向きでない砦だし仕方ないかな。



偵察しても攻め先が見つからないので、
B2 空き家へ
しばらく暇してましたところ、
なぜかB1エンペ裏へ呼び出される。
どうやら偵察ついでで飛び回ってたら、EmC通っちゃったらしいw
そのままFoDさんを制圧し終えてから、B2に呼び戻される。
(こういうのはあんまり良くないとおもいまs


少し経つとATUさん来襲。
緒戦はロキ狙いらしく、EDPグリムの的いっぱい。
相手はWP越えジークだったらしく、LK・パラが硬い。
(エフェ消してたので後半戦になってやっと気づいた・・・
おまけにクラウンの反則ギター攻撃も導入済みw(ASPDすごい新装備?

2・3回目の突撃でロキ破壊からLP敷かれ、押し上げられるも
こちらもER奥EmCからの反撃で押し返す。
と、いい感じの乱戦だったのですが、
例の変なのが紛れ込んでたみたいでエンペ近くでEmCされ割られる。



即カウンターへ。
ATUさんもカウンター来てましたが、戻りの速さでこちらが勝り、
ERにKTでラインを引きます。
間髪いれずGramさんの突、他G復帰がまだだったので数はすくなかったですが、
これを何とかしのぎ、他GもER復帰し逆防衛状態に。


しばらく防ぐも今度は突破とロキ破壊を織り交ぜてくる。
(ジークに気づいたのはこの辺
またもロキ破壊からLP敷かれなだれ込まれ乱戦。
奥EmCから盛り返そうとするも、エンペ横でUHさんにEmC決められ、制圧される。


その後は攻めに転じ、4度目位の突入が相手EmCと重なりプチ乱戦状態に持ち込むも、
押し潰される・・・
ここで21時半頃だったので、悔しくも転戦。




偵察後、B1 CLEMENTIAさん防衛のところへ
LPからライン押し上げ制圧→逆防衛へ
ここを確保砦とし、派遣へ



派遣は L1 久遠さんのところへ
2度の突で乱戦→制圧。
最後SCさんが少し来てましたが、問題なく押さえ派遣も成功。



今週はB1・L1の2砦でした。
1/27からずっと2砦なのかな?
なかなか優秀ddddd



個人的反省。
ジークに気づくのが遅く、ジークのど真ん中目掛けて付与EDPグリム・・・
エフェオン・オフをこまめにやるよう注意します・・・
これが無ければもう少しロキが硬かったかも?