EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

0610Gv

作戦上ではNorSS蒼猫さんがL1攻めてくるだろうという予測の元、
指揮官たちは相当苦労して時間をかけて作戦を立てていた模様。
しかし、蓋を開けてみたら、攻め手0・・・
AGTさんや蒼猫さんの偵察が来る程度でした。


20分程度まで待って蒼猫さんがB2防衛してるの確認して、
誰も来なそうなので転戦。


転戦先はV3 Dizさん旗を伝心さんが逆防衛
目標は全排除だったので、共闘もせず
3層でDizさんを蹴散らし、ERへ突撃。
今回もIKEMCによる高回転アスム突撃でした。
2度目か3度目の突撃で「LPでました」との報告を受け、
エンチャントデッドリーポイズンと叫びながら、ERへ特攻。
LP出たあとは大抵LP上で炙られることも少ないので、
目に付いた人にSB入れてから即段上へグリム。
1回目はロキ落ちたくらいで炙られて、なんだろADSか阿修羅かEDPSBで死亡。
HP・SP両方真っ黒のまま即EMCで3層・・・
イグ実をおいしくいただくw
まだLP出てたようなので、またしてもエンチャントデdd・・・と叫びつつERへ。
WP周辺で相手の高火力部隊が暴れてたような気がします。
崖↑Wizはまだ健在で、LP出ると魔法が飛んでくる状態。
高火力部隊を避け、ハイドを織り交ぜながら少しづつ前進し、
階段少し上ったあたりからグリムグリムグリム。
Wiz陣を落とし、エンペ側に残ってる人をSBで落とし、ERほぼ制圧。
ここから逆防衛開始。
伝心さんは2・3度くらい攻め込んですぐいなくなりました。
もう少し相手してほしいなぁ・・・とおもいましt


そのあとはL1が快楽さんに落とされただけで、
ほぼ空き家状態だったので、戻って暇防衛。


派遣はC4へ。といってもERにEMCで呼び出されて、
憎悪さんを排除して、あとはひたすらエンペの横に待機。
2PCリンカのほうで、L1の崖↑アチャガー君にエクス連打してました。
エクスプラントとエクスアチャガーすごいつよいw
偵察来た多くの人を1層入り口で撃退してましたw


まぁレポートはこんな感じでしょうか。
間違ってたら突っ込みplz
@で追記あるかも