EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

先週の回想

L1奪取

開始前からL1へ

蒼猫さんのほうは放棄だったらしく、
おそらく商業地落としのためにNorの同盟をはずしていた模様。
Nor→猫→Nor→猫と落として商業地下げるつもりだったんだろうと予想。

開幕後にIKマスタによるEREMCが決まり、
IKで割り。
ER防衛+3層遊撃が元々のプランでしたが、
ER乱戦に・・・
その後はひたすらER乱戦。
途中伝心同盟も追加で参戦で、
ERにて三つ巴の乱戦・・・
伝心さんはADSを投げまくって撤退していきました。
一回SCさんに割られるも、
IKで再び割り返し、そのままL1取得となりました。
派遣はなぜかB4蒼猫さん家・・・
即L1にカウンター来てEMCで戻されましたw

そんなこんなでL1のみ獲得。

これ、NorノピEMCなかったから勝てただけのような気がしなくもないなぁ・・・


来週の予想
ボコボコにされるでしょうw


あとでEDPSBについて追記予定