EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

手がぁ指がぁぁぁぁぁ

必死狩りで手が指が手首が肘が肩がどうにかなりそうでs
やはりというか思ったとおり、ラスト数週になり人数多いなぁw
各オーラの位置が決まってくると、狩れる場所が大体同じになるので、
一匹に4タケノコが群がったりして、なんか楽しいでs
Aスナ・ALKが始終場所変えてうろちょろしてると、
途端に死亡率が跳ね上がります・・・
平均したら30分に一回は死んでる。
まぁVITすくないのでAに絡まれると大体死にます。
あとは倒し終わって飛んで餅食べてスタンしてAがすっ飛んできて死ぬとかw
スタン時間が長いとまぁどうしようもないですね。
デスペナはまったく痛くも痒くもないので大して問題じゃないのですが、
いちいち付与して戻ってが面倒極まりないです。
まぁあと2週間程度しかないのでガンヴァらねば。