EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

D2R 毎晩鯖落ち

 

鯖落ちでゲームできないので更新。

ほぼ毎日のように22~23時前後から
鯖の反応が悪くなり始めて
大体その後しばらくすると落ちてますね・・・

んー困った。


という訳で進捗のまとめ。

NMでトレハンしても全然良い防具がでないので
えいやっと

f:id:Diode:20211010233947j:plainSorcとPalでhellクリアしときました。

Sorcはなかなか辛かった・・・

f:id:Diode:20211010234020j:plain
Sorcのクリア時の鎧w
もう道中全部テレポですっとばして
WP取ったらボスor出口を繰り返して強引にクリアしました。

PalはMF装備でも余裕でクリアだったというのになぁ。
(act2の虫の穴以外)

ということで

f:id:Diode:20211010234107j:plain
1stSorcのhellforge

f:id:Diode:20211010234125j:plain
2ndPalのhellforge
Umはまぁまぁとして
Koって・・・


f:id:Diode:20211010234143j:plain
Baalさんゴミしか落とさん・・・

その後モーモー牧場@Hellで

f:id:Diode:20211010234156j:plainMF21%だったかな?
ほぼ下限ですがまぁ無いよりはね

f:id:Diode:20211010234212j:plain
白モナーク
とりあえず出てよかった

f:id:Diode:20211010234233j:plainIKモール
IKセットダブリなくリーチ。
とりあえずの第一目標まで残るは鎧のみとなりました。
たぶん自力でいけるはz

f:id:Diode:20211010234258j:plain
エッセンス同時に2個とかもあるのね
エッセンスはとりあえず1セットは揃いました。


とりあえずこんな感じかな

今はハンマーでCSランや牧場回ってます。
装備更新が滞り始めましたね・・・
ここが踏ん張りどころの気がする。

最初に第一目標としたIKセットが思いの外サクサク集まってるので、
新たな目標を設定しました。

第二目標
ユニークシャコ
Tal鎧
TalアミュorMaraアミュ
いずれかのHR

全部欲しいけどとにかくどれかひとつかな。

これはなかなか時間がかかりそうです。
現実的には
まずガルザル死に過ぎ問題を解決しつつ
自分の防御とMFを両立させる装備を
コツコツ積み上げる作業かなぁ。

そしてBarbの育成も始めないとだ。


あー楽しい。