EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

D2R 近況と諦観

 

ps版でのトレードはもう諦めました。
オファーすら1件もないのでも無理っぽいっすね。
もう人があまり残ってないようなので致し方なし。
まぁどの道まだしばらくはUberやるつもりでいるので
自力でどうにかしようと思う。
諦めはしましたが一応まだトレード自体は可能なので
もしssの物欲しい方居ましたらなんか適当にオファーplz。

という訳で2週に一度のUberやってきました。
今回は3セット。

f:id:Diode:20211204172355j:plain
これが

f:id:Diode:20211204172433j:plain
こうなって

f:id:Diode:20211204172444j:plain
こうなりました。

内訳は
Barb・Ama・Barbで

f:id:Diode:20211204172503j:plain
Barb・Amaはほぼパーフェクト品。素晴らしい。
この調子でPalとSorcも良品引きたい。


その他のトレハン成果

f:id:Diode:20211204172533j:plain
モーモー牧場で初のHR

f:id:Diode:20211204172545j:plain
CSでの初HR
もう少し上のHRマダー???
Vex二つで

f:id:Diode:20211204172558j:plain
これを作って

f:id:Diode:20211204172623j:plain
こうなりました
一番大事なBOが+5なので概ね満足
skill+も含めおよそ60%のHP上昇(2分くらい?)
SorcだとHP1800前後
PalだとHP2500前後
超強い。
ついでにHotOも作っちゃう予定

f:id:Diode:20211204172709j:plain
これはもう一つ抑えておきたい
それと・・・

f:id:Diode:20211204172756j:plain
maxBKringキター。
Baalは設定間違えてるんじゃないかってくらい
なんも出なかったけどやっとデレた。
これで指輪は全部拾えたかな。
そしてもうひとつ

f:id:Diode:20211204172823j:plain
2個目のTal鎧も
欲しいのはTalアミュなんです・・・

f:id:Diode:20211204172840j:plain
これはHRで取引されてる憎い奴
天然Eth4osのも所持してるので2本あり

f:id:Diode:20211206091633j:plain
LCは拾わない人もいるみたいですが
これとか普通に使える良い物なので
チェックした方がいいと思う。
SCなら2枠で最大HP+40AR+10になるけど
そんなの2個も拾える気がしないしねw



とりあえずこんな所。
プレイ時間もだいぶ減ってきて
来年2月のエルデンリングまで持ちそうもないので
アプデ来たマイクラでテラコッタ砦でもチマチマ再開するかなぁ。

 


※おまけ
予告通り

f:id:Diode:20211206091923j:plain
HotOも作りました
ARも36とまずまずですが
HotOとCtA両方フレイルで作ったのはちょっと失敗だったかも?
見た目でどっち装備してるかわかるように
違う武器で作っても良かった気がする