EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

2日目

PSO2cβ2日目しゅうりょー。


んー結構熱中してます。
こんなに長時間ひとつのゲーム集中してプレイするの久しぶりかもw


気になった点を箇条書き
・レンジャー・フォース強すぎじゃね?
・ハンターの移動速度を少し上げてくれないとハンター空気
・パルチとガンスラの通常攻撃に差が感じられない
・文字が小さい
・相棒呼ばわりされすぎてウザイ
・緊急クエの目的がクエ中に全くわからない
・緊急クエ時にいろいろヒントっぽいものが出てくるけど、結局どうしてよいか全くわからない
・クエ中「イベントにタッチ」とか出るけどどこに触ればいいかわからない
・マルチPTエリアでのBOSSの発生条件がわからない、声とか音のヒントあるけどそれが何を示しているのか不明
・画面上のミニmapが小さすぎる
・画面上のミニmapの表示範囲が狭すぎる
・ロックオンの切り替えができない
とりあえずはこんなものか。


今回の緊急は市街戦でしたが、蜘蛛倒せなかった・・・
んーロックできる場所多すぎるのは考えもんですよn
それと範囲攻撃の範囲が広すぎる・・・


ハンターのレベル10超えたからβ特典確定しましたー。
ハンター続けるかレンジャーあたりをやってみるか、悩むな。