EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

MH3Gその4

MH3G着々と進めております。
先ほど村下位クリアしましたー。
んーナバル面は水中で唯一許せる感じかなぁ。


だがしかしランス突進が弾かれる様になってたw
切れ味足りないからなのか肉質変わったからなのかはよく分かりません。
でももう水中戦ランス以外でやる気がしないっすw


これ港も同時に進めたほうがいいのかな?
少し港のほうもやってみよう。


ドボルが近接だと結構だるい・・・
懐もぐると立ち居地不明になるし、
少し離れるとすごい勢いで尻尾ぶん回してくるし・・・
レウスもかなり酷かった・・・
ホバリング時間長すぎだし、
ノーモーション火炎弾がきつかった・・・


逆にガンキンが楽になってた。
顎叩きつけの震動範囲が大分狭い?
ガス噴射の当たる範囲も狭くなってる?
で尻尾も顎も切り放題でした。
そして転ぶとピッケルタイムになるんですねw


アグナはそれほど変わった感じがしなかったかな?
攻撃モーションの嘴攻撃に単発が増えたくらい?
相変わらずのホーミング加減でうざさは同じくらいかなぁw


ナバルは移動中の当たり判定が増えたような気がする。
一番最初のエリアで油断してたら結構削られたw
あと最終エリア入ってまずバリスタ撃とうと思って移動したんですが
バリスタの弾が全然拾えなかったです・・・
視点変更駆使してちゃんと近寄ってるんだけど全然拾えない・・・
なのであきらめてツンツン突いてました。
25分針で角折れて撃退・・・
初戦でも討伐できたのかな?
よく分かりません。


上位の予定
ハンマ
ディオス
ラングロS
アックス
ディオス
ナルガS
ランス
ディオス
アグナU

エーデルバイス
ネブラU


ディオスが相当強いらしいw


ま、斧からかなぁ。




配布終了
ラグナロクオデッセイの抽出カードと武器配布は
もうしばらく継続します。
以下出せるもの


マンレッグバイト
  クリティカル確率5威力5:c15
  クリティカル確率5攻撃1:c5
スコルピオンハマー
  攻撃5攻撃5:c15
  攻撃5攻撃2:c10
  攻撃5HP5:c15
  AP回復量アップHP5:c5
イングバルムンク
  SP最適化SPリサイクル:c5
ペオズイチイ
  クリティカル確率5疾風:c15
エオロレディアントサーヴェント
  クリティカル確率5疾風:c15
フェオシャープエッジ
  AP回復良アップクリティカル確率5:c15
フェオアールボウ
  AP回復量アップAP効率アップ:c5
etc


その他使えそうなモンスターカード
(陸丘・空王・威風・超回復・ODS・トランス・ドレイン・太陽喰いetc)
あと武器
  +10白ダエグファール攻5DA5
  +10白ニイドハミクロ攻撃5DA4
  +10白シゲルファールDA4HP5

  +10白ソンスコハマ修練修練


コメントにIDと欲しいもの書いといてくれたら
時間があるときに対応します。
基本的には1枚のみでお願いします
それと2日くらい放置されてもピリピリしないで
のんびり待てるような人のみでお願いしますw