EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

終活おかわり&クソベガス


えーとメセタが当初の予想以上に余りまくりなので
おかわりを少し。

 

f:id:Diode:20200930215456j:plain

次に何か追加された場合の保険。
素材に出来るアスエテリタ5とアスエテリタ5クラ5がまだ残ってるので、
基本この構成の素材が便利なのです。

次はこれ

f:id:Diode:20200930215616j:plain

f:id:Diode:20200930215626j:plain

バーン5とショック5の因子。
この2本で40%を7個しか使ってない・w・
sopなしの武器でこれはなかなかの結果。
ポイズン5も倉庫にあります。

たぶん1本目のクラース武器はロッドで2本目用に
アジェルのGSとASを新たに交換し+35にして8s拡張しました。
これらも一発で8sに。
↑の因子レボルシオでASになんか乗せる予定。
17号まじすげー。

それと今更ながら

f:id:Diode:20200812171737j:plain

このラピシャを更新したくなってきました。
ガデ・スタ6・クラ5・EVPST・グリフ・グラスタにしたい。
でももう間に合わないので次の機会に覚えてたらやろうと思う。

終活だなんだ言ってますが、
クラースレッグの交換と8s化や、
エテマナ乗せるためのミッションパス集め、
それを移植するためのパス集め、
これが終わらんと本当の意味での終活完了ではないので
もう少しだけ続く予定っす。
ただ緊急とかは50回終わったらもう必要ないので
日々デイリーこなすだけとかですが・w・


ちなみにPSO2NGはあまり興味がないので、
一応触るけどたぶん継続してはやらないと思う。

特にP・Dにサカイ・キムラが見えたら即離脱予定。
基本無料の時点でPSO2と同じ道辿るの目に見えてるし・・・



そして夜の原初が激減しててヤヴァイ・・・
せっかく今年はビーチがビチグソ脱したというのに・・・
ベガス緊急がクソ過ぎてヤヴァイ・・・



※おまけ

f:id:Diode:20200930215901j:plain

なかなか上質な火山のクソmap(イミフ

 

追伸

闇は普段よりレアドロ500%くらい上がってるはずなのに

レイ2本でした・・・ これ基本のドロップ率ガッツリ下げられとるね・・・