EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

MineCraftDungeons CreepingWinter ※おまけのおまけ

 

簡潔に。

来週のアプデに向けて公式からチョイチョイ動画が出てきてるので
その中で気になった点をちょっとピックアップ。

f:id:Diode:20200901201325j:plain

まずはミステリーマーチャント。
日替わり?でカテゴリーが変わるガチャ。
とアンロックされてる部分もガチャなのかは不明ですが
最大要求数2500って・・・エメラルドにしても気軽に回せる数字じゃないですね。

f:id:Diode:20200901201413j:plain

次にブラックスミス。
武具のアップグレードしてくれる。
これはエメラルド払ってアプグレでなく
ミッションのクリア回数でアプグレになるみたい。
恐らくデイリーじゃなく通常ミッション。
6月あたりにリークされてた内容では
デイリークリアでアプグレ専用のトークン稼いで・・・
みたいな内容でしたが変更されたのかな?

f:id:Diode:20200901201443j:plain

最後にギフトラッパー。
村に招待した人へアイテムをラッピングしてくれる人。
要はトレード機能。
アイテムレベルによって要求されるエメラルドが変わるっぽい。



という訳でエメラルドが結構要求されそうなので
暫くはエメラルド稼ぎしとこうと思う。

 

※おまけ

f:id:Diode:20200902234351j:plain

2戦目で出ました。強化+1用意してたけど使わずに済んだwみました。

f:id:Diode:20200902234409j:plain

1戦目がA。第3形態の床ギミックがわからず奥までサフォで突っ込んだお陰で

メチャメチャ死んだ・・・たぶん7・8回は死んだんじゃないかと思う・・・

初日終えてEP6ラストレイドボスの印象は・・・

クソゲー

 

更なるおまけf:id:Diode:20200903232803j:plain

クラースリアも出たw

下の数字が初日のレコードなので

なかなか良い出だしなんじゃなかろうか?

クエ自体にはちょっと慣れてきたけど即死攻撃多過ぎて

全くつまらんクソゲーって感想は変わらない・・・