EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

いよいよ今週末

Diablo2 Resurrectedがいよいよ今週末発売になります。
いろいろ下調べし過ぎない程度に調べて
どのようにプレイするか構想を練ってました。

結論としては
氷オーブソサ・ハンマーディン・召喚ネクロ
とバーバリアンを同時進行で行くことにしました。
とにかくこれらをノーマルクリアまでもっていき
実際にプレイしてみてプレイフィールの良さそうな奴で
NM稼ぎを行いHellを目指す。
という形にしようかと。

Barbは弱かろうが面倒だろうが
とにかく育成のみは平行したいのでやります。
あくまでもメインキャラはBarbなので。

そしてまず第一の目標はイモキンセットを揃えるということにしました。
最終的にはハイルーンを想定したWW型にしたいとは思いますが、
実際にどの程度トレハン的にきついのかまだ理解できてないので
まずはユニークセットのイモキンWWを目指すことに。

もしかしたらこれすらもかなりキツイ可能性もありますが
まぁ目標はあった方が張り合いにもなるかなぁと。

あとはCS版のトレードがそこまで活発に行われるかどうかも
始まってみないとわからないので
とにかく全ては始まってみないと…ですね。

トレードサイトは実際に利用するしないに関わらず
チェックしておくといいと思う。
どんな装備が高値が付くのか分かれば
いろいろ捗ること間違いないので。


早く来い来い金曜日