EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

まとめ

さて、SBまとめ動画作りましたのでupしますが、
基本的にあまり楽しげな動画じゃないことを理解したうえで、
見るなら見てください。


ただのオレTSUEEEEEEEEEEEEEEE動画ですかr


あと面倒というかその手の技術もないので名前等は消せていません。
名前出ちゃってる人はどうか堪忍してください。


2月中旬くらいから前回の分までで
適当にまとめてます。
所属した同盟は
主にIRGさんがほとんどで、
ATUさんMSNさんが数週間づつ
それにIRG・MSNの祭りと
IRG・AGUの祭りで全部です。
動画つないだ順番は日付順なので、
レポ追っていけば少しは状況もわかるかもです。


案外多くて30分超えてます。
その分サイズも200Mくらいと大きめ。


再加工してのupや2次配布は禁止でお願いします。


passはこのページに含まれる7文字のアルファベット。
一番上のほうにある予感w


楽しんでいただけたら幸いです。
それではリンクからどうぞー






8/24 13:30 追記
なにやらGvスレに投下されたとのこと・・・
ひっそりtia民用なので一旦削除しましt


投下とk やめてくだs



http://www1.axfc.net/uploader/B/so/27389