EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

ダイジェストですg どぞ

簡潔に


いつもと同じN4・N3同時防衛スタート。




しばらく暇してますとTSSさんが来襲。
これは問題なく防げてたのですが、
DDSHさんも追加で参戦。
しかも共闘でw
人数的にも明らかに厳しかったので、
ちょと押し込まれたあたりで五丈さんがヘルプで登場。
ザックリ全排除。


その後はN4は安定。


派遣へF5焼きたてさんところに。
それ程苦も無くエンペまで。


その後 L3DDSHさんのところと、
L2FoDさんのところにもちょっかい出しますが、
これは失敗w


五丈さんの方もB2・B4と派遣成功だったらしく、


結果
IKでN4・F5
五丈でN3・B2・B4
計5砦獲得。


みなさんお疲れ様でした。





個人的に思うこと。
今のスタイルを続ける限り、どうやらそれ程AXの出番がないっぽい・・・
人数的にガチになるのはNor連合さんか祭り同盟くらいだし、
いまのところそんなに頻繁にNorさんやら祭り同盟とやりあう環境でもない。
事実リンカを動かしてる時間のほうが遥かに多く、
おかげで動画がドンドン短くなってるしねぇw


というわけで次回はリンカで動画撮ろうかと考え中。
今週も第2守護石への道中でリンカ+ガディで10人↑とか排除できて
これはこれで結構楽しかったわけでw


まぁ一応2pcでAX出しておいて場合によってはスイッチできればいいと思うし
経費的にも遥かに優しいし。
しばらく様子見てみましょう。




↑にも書きましたが、
動画つくりはしましたが相当短めでs
よろしかったらいつものところからどうぞー


そして自己満足的おまけも作ったのでよかったらみてくだs