EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

レポはガンヴァりましたが動画はまだでs

動画見てもらったほうが分かりやすいと思うので、
簡潔に。


本日もN4防衛スタート。


どっかが攻めてくるのかと思ってたんですが、
どこも来ず・・・





20時20分位にF4 伝心さんへ
DDSHさんも攻め被りでしたが排除指示。
2度目の突撃くらいで内部EmCからズンズン進んでエンペ破壊してそのまま放棄。
伝心さんは途中で撤退してたようで、
後ろからDDSHさんが少し来てたくらいで特に問題なし。


N4にどっか来てるとのことですぐ戻ります。
ですがこれは誤情報だったのかな?
特に誰も居ませんでした。


しばらくするとFSLさんが来襲。
←守護石に構えて待ちます。


が奥に居ても特に誰も来なかったので、突撃。
WPから←守護石に向かう道中での乱戦。
しばらくするとFSLさんは撤退していったようです。



ここで大体21時ごろだったかな?


ここから五丈の確保砦を探しに行きます。
見つけたのがF2 SBATNさん?で五丈だけで獲りに行き
IKはN4留守番。
のはずでしたが、IKの人は留守番が苦手w
すぐにチョッカイ出しに行きます。


わたしは五丈がバリケ割ってるのを横目に後ろから突撃してくる敵を掃除してました。


で五丈で無事エンペ破壊したんですが、
その直後にまたもFSLさんが今度はF2に登場。
おまけにオデン久遠さんもいたっぽい。
これを排除しながらズンズン押し返してますと、
N4にFSLさんが少数とのことでIKは一旦戻り。


排除後F2に再びチョッカイを出しにw
オデン久遠さんが継続して来てましたが
入り口まで押し返してF2は安定。
IKはN4に戻りそれぞれ派遣の準備へ。


IKはB4・C3と派遣を出しましたが、見事失敗・・・
五丈のほうはB1が成功したらしいので、
結果
N4・F2・B1の3砦でした。


皆さんお疲れ様でしたー







そして個人的に思うところ
まぁ反省会でも散々出てましたが、
派遣ね派遣。
もうすこし個々が考えながら全体で動いたほうがいいよねぇ・・・
欲張って何個も狙わないで着実にひとつは成功させること。
これを目標に。
まぁ運もあるしね、来週こそはガンヴァりましょー。





動画はちょと遅れそうです。
明日か明後日の夜までには何とかするはz