EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

要点だk

簡潔に




N4・N3同時防衛開始


始まってすぐVIPさん来襲。
割とすぐ撤退。


五丈N3に移動。


F1をIKにて強襲。
守護石1個破壊に成功。
2個目に向かいましたがいっぱい戻ってきてたのですぐ撤退w


DDSHさん来襲。
チェイスEmCから守護石破壊される。
五丈ヘルプに。
DDSHさん撤退。
五丈N3へ帰る。


N3にNSSCさん来襲。
少し手伝いに行く。


派遣へ


B1レーサーさん
排除から逆へ。
ここを桜花で確保。


B5レース会場
とりあえずER制圧後、逆へ。
58分に割って逆解除。
最期色々いっぱい来る。
けど時間も時間だったので特に問題なく終了。


五丈のほうもB4派遣が成功していたらしく、


結果
IK:N4・B1・B5
五丈:N3・B4
の計5砦でした。


みなさんお疲れ様でした。






個人的に思うこと
まぁあれです、チェイスマスタを通してしまって守護石壊されたのが
悔しかったですねぇ…
あとは久しぶりに派遣が成功してよかったかなぁとw




動画はすぐにでも上げる予定ですが、
短めだと思いまs




そしてどうやら3次職のギロチンクロスは
システムリニューアル後とのことで、
そうなってしまうとEDPが乗算ではなく加算になってしまうらしい・・・


オワタ