EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

手短に

時間がないので短めに。


どうやら祭り同盟さんが攻めてくる
という事前情報を元に、
N4全軍防衛からスタート。
随分久しぶりの気がする・・・




すぐに祭り同盟さんがいらっしゃいました。
こちらはWPと→守護石は始めから捨てて、
←守護石一本に絞って防衛体制を敷きます。


人数は同程度いたようですが、
特に問題なく防ぎきります。
わたしは最後尾で待機してましたが、
あまりにも暇だったのに必要も無いのにEDPして突。
そして経費節減のために座ってsp回復w


1時間ほどすると祭り同盟さんは転戦していきました。



その後は特にどこが来るわけでもなかったので、
五丈の砦を確保しに動いたり、
派遣に出たりとウロウロ。
IKは派遣失敗で五丈で1砦。


結果
3砦獲得でした。


皆さんお疲れしました。




動画はいつものところから
明日には上げられるかな?
























個人的物欲生活
2枚目のアリスも良い値段で売り抜けられまして、
ここで狩り装備でなくGv防具をちょっと一新することに決定。
結局140近くかかりましたが何とか完成・・・
予定よりかなりオーバーしましたが、まぁ満足。