EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

SE初の紅白戦

今回は紅白戦でした。


まぁ完全に身内向けの内容なので、
興味ない人はスルー推奨。



























































会場はN4で
IKvs五丈原という形でした。
私はIK所属で某ピ○フさんを殺すことを心に誓う。


ルールとして
前・後半35分づつ
後半は攻守交代でスタート
守護石復活無し
ガーディアン召還も無し


基本的に動画見てもらえればわかるのでかなり端折ってます。




バランス取りのために多少移動しつつ、
まずは五丈原の防衛から。


五丈側は右の守護石は放棄して左の守護席防衛という形からスタート。


LP敷いて押しつ押されつしながら破壊に成功。
その後はバリケ戦へ。
挟んで対戦ではなくバリケ前をどう占拠するかという形の戦闘だったかな。


これも制してずんずん進みエンペ破壊に成功。


この時点でおおよそ35分だったので
一旦戻って補給なり休憩なりという時間を少し取って
後半戦スタート。


こちらも前半の五丈同様左守護石防衛。
まぁ同じ感じでLP敷きつつラインの上げ下げの攻防。
そのまま守護石守れそうでもありましたが、
防衛バリケ戦もやりたかったからか、バリケまで後退指示。
そしてそのままバリケ前に陣取って乱戦乱戦乱戦。


そのままバリケ破壊を阻止して時間が来てしゅーりょー



V4城主がIKだったので五丈のための砦を取りにF2 VIPさんへ。
激ラグもありましたが、問題なく押し切って確保。


ここから両陣派遣へ。
IKはまずB1レーサーさんへ
制圧して桜花でここを確保。


その後どこ行くか結構探すの大変だったようですが、
結局B3 うさぎさんへ
人数は10人もいない感じだったので問題なく割って、
派遣は2砦とも成功。


五丈でも2砦成功だったようで、


結果
IKでN4・B1・B3
五丈でF2・N5・B5
の2種連続6砦でした。
(いつの間にN5取ったのかよくわからにw)


みなさんおつかれさまでしたー



個人的感想。
知り合いと戦闘するのは個人的にかなり燃えるわけですが、
戦闘地域に入ってるときはほぼ常時EDP状態というキチガイ仕様発動。
教授・Wiz(特にピ○フさん)を狙っていけという司令があったので、
それに従ってガンヴァってみました。
バーンがきつくて今までで一番のイグ種使用量でしたy・・・
それと今回はアスペEDP導入w
紅白戦だと土レジポの人多そうな気がしたのでw
なのでパラさんは基本放置で残ってたら土付与して殴りかかってました。
まぁ残影ピンポイント阿修羅には泣かされました・・・


とにかく大変楽しかったですy






動画はこちらから
後ほどうpします。




注意:身内以外の方にはそれ程楽しくないので基本的にスルー推奨です。




http://zoome.jp/diode/