EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

とりあえずのレポ最終回

毎度のことながらIRGさんにてお世話に。
今回もAGUさんと合同?でしたが、
お盆真っ盛りということもあってか人数はいつもに比べて少なめ。
ですが、今回はWizさんは多かった模様。



何をどうするということは事前に特に決まってなかったようで、
どこか攻め先を探して偵察スタート。
が、多分お盆のせいでどこも人数少なめだったのか、
防衛してるところが皆無・・・
ということで、B2防衛で敵を待つことに。


B2へ移動。
防衛開始後すぐにSCさんが、そのすぐあとにNorさんが、
しばらくすると伝心さんが・・・
という感じであれよあれよという間に敵一杯w
このほかにDDSHさん・NAOさんあたりのエンブもちょいちょい見えたかな?
全軍かどうかしらないけd
でこのあとしばらくはERそっちのけで3層制圧戦。
SCさんが2層終わりで封鎖してたり、
Norさん伝心さんは3層でEmC合戦だったり、
みなさんそれぞれにやる気だったみたいでs


結果制圧戦を制したのはやはりというか伝心さん。


1枚目のロキ崩されたりもしましたが、
結果的には久しぶりにエンペに触らせることなく防ぎきり、
伝心さん転戦。
伝心さんの人数もいつもより少なかったのかも知れませんが、
いつものような全く止まらないLK軍団という感じではなかったかなぁ。
多分こちらのWiz陣がかなりうまく機能してたのもあると思うけど。


というわけでB2を確保砦として、
派遣砦の選定へ。


派遣はV2 FoDさん(1stさんもすこしいたけど同盟なのかな?)
逆防衛中でしたが一突で中身かき回してすぐにEREmCが通り、
そのまま全排除へ。
しばらくしておでんさんが来てたりしましたが、問題なくここも確保。


3砦目も行こうとしてた様ですが、
呼び出されること無くそのまま終了。



結果
B2・V2の2砦獲得でした。
みなさんお疲れ様でした。




個人的感想。
前半はずーーーっとエンペ横にAX配置してまして、
まったく戦闘に参加してなかったので、
今回は経費のほうも若干リーズナブルw
後半伝心さんがロキ崩し狙いに来てたようなのでWPへグリムしてました。
SBは途中で数発と派遣で数発撃ったくらいで久方ぶりのグリマーGv。
あとはリンカで前衛を中心にカイトカウプして、敵来たらソドブレMBしてました。
なので動画のつまらないこと山の如しという感じでs
適当に切って適当に上げておきます。



そして、今回で一応しばらくの間休止。
ここ何ヶ月ももう平日ほぼつながない状態だったしね。
たまにつないだりするかもしれませんが、
Gvは出ない方向で。
まぁ新しい対人来たら復帰も考えようかと。
予定では10月?にモロクパッチでGvSE?新Pv?だかが実装とか?
ガッツリ調べてないのでよくわかりませんが、
まぁその頃にでもまた。


それではまたいつの日にか〜
































p.s.
今年の2月頃から撮り続けてる動画のSB抽出特集をどこかにupしようかと考え中。
期待せずにお待ちください。