EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

特殊な紅白戦w

今回はIRGさん+AGさんで紅白戦。
使用ギルドは
ハロワ+五丈原 vs 桜華+IK
中身もバランス取りのためにゴチャ混ぜでした。


私は桜華所属でした。


前回同様偵察スタートで、どちらか先に防衛砦を見つけたほうがIRCで宣言して防衛スタート。
そんな感じで偵察の結果、
桜華・IKのC2防衛から紅白戦スタート。
合同とはいえそれぞれそれ程人数が多い訳でもなく、
砦がC2ということもあり直ぐに突破され乱戦状態に。
エンペ割られたり割ったり、
排除したりされたりで、前半戦終了時間の20:40が来たので転戦。


一旦仕切りなおし。多少のトレードがあったりなかったりで、
後半戦はハロワ・五丈原側の防衛からスタート。
V3が空いてるとのことで防衛側が移動し、
こちらも3層WPにつめると後ろからVIPさん登場。
前回の紅白戦時はその旨をお伝えしたら引いていただけたのですが、
今回は駄目だったようで、仕方ないので桜華・IKで全排除。
するとすぐにNor連合さんggg
こちらはお話したら引いていただけました。
で、いざ後半戦かと思ったらまたもVIPさん登場。
切がないので移動しましt


B1 空き家へ 防衛側のハロワ・五丈原の移動が完了してから攻めに。
2度の突入でエンペ裏EmCが決まりそこから乱戦へ。
何度かのEmC後エンペ破壊に成功し防衛へ。
両陣営とも30人程度なので防衛自体はそれ程硬くはない感じ。
なので直ぐに乱戦にw
そのまま乱戦を続けていると、伝心さん全軍来襲。
即転戦。


この後は砦確保の為に同盟整理してから、
V1 VIPさんへ
何度かの突入後逆防衛解除され一旦全排除されますが、
直ぐにとって返しVIPさんを全排除。


その後は桜華・五丈原を派遣に出しますが、
両方とも失敗w
KTで派遣獲ってたみたいでs
失礼しました。


結果
V1C3 2砦でした。
皆さんお疲れ様でした。楽しかったでs




個人的感想。
某超特急天田号タチワルシ。某巨漢アマーネさんペコ並みの突進力がオソルベシ。
某dナントカLKさん・某ミナントカパラさん反射イタスギ。
ここのところGv中における乱戦の時間がかなりの長さでして、
毒瓶とんでもない数使ってるので、
懐具合がちょっと心配でs