EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

簡単レポ+α

今回も相変わらずFEMCさんで参加。


人数は40弱くらい?
WIZさん少な目でしたので攻めスタート。


まずは偵察から。
どうにも防衛しているところが少なく、
やっと見つけたL5久遠さんの所へ。
開始前のIRCでは攻めでは基本共闘という指示がありましたが、
3層wpにて攻め中だった五丈原さん排除指示w


人数的に大差だったので即排除。
ERへ。
久遠さんは初めはロキなしだったので普通に突破狙い。
ですが魔法火力は高めでした。


2度目の突入時に後ろからDDSHさんが。
基本共闘という指示はまったく行き届いていなかったみたいで、
3層で小競り合い。
ここら辺の指示系統ってどうなってるのでしょう?


共闘指示を徹底してDDSHさんと共闘に。
ここらへんからER内の久遠さんがロキ投入。

攻め手が倍以上いたのですぐにER乱戦へ。

しばらくしてDDSHさんでブレイク。
すぐにカウンターします。
DDSHさんはロキ2枚で魔法はそれ程痛くない代わりにEDPグリムとADSが痛めといった感じ。


一時はロキ潰してプチ乱戦まで持ち込むも、
盛り返されて膠着状態に。
突破主体からロキ破壊主体に変更したりしてましたが、
攻めがバラバラでなんともならず…
結構長い間攻めてましたが敢え無く転戦。


L1 空き家を逆防衛へ
途中変なの来たり久遠さん来たりしましたが、
なんとかしのいで時間前に逆解除で獲得。



皆さんお疲れ様でした。











そして今回でFEMCさんを脱退することに。
わたしとしてはもう少し みんなで力合わせてGv強くなろうよ 的な感じが欲しかったかなぁ。
まぁ基本的にGv参加自由で狩り寄りの人が大目?っぽいGだったたので、
仕方ないかなぁとも思いますが、普段の雰囲気は良さげだったので残念です。
いまとなっては珍しい自GのみのG狩り盛んだったしなぁw
短い間ではありましたが大変お世話になりました。


というわけで一応あたらしい宿を探そうかと。
もうRO自体は飽きてしまってるのでGv楽しいところがいいでs
Gv以外あまり繋がないし…
こんなのでもいいよ
というギルドさんがおりましたら是非おねがいします。


募集出そうかどうか考え中。