EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

時間取れた

今週もIRGさんにお世話に。


防衛スタートなのにWiz少な目で涙目・・・


L5防衛スタート
開始後すぐは偵察が少し来るくらいで暇してましたが、
しばらくしてMSNさん来襲。
なんだか前より人数かなり多目だった印象。


突撃自体は問題なく防げてましたが、
どうやらプラチナ持った人が複数?いたらしく
Wiz反射死が結構いたようです。
また前と違ってBAも警戒してたようで隙が少なかったかな?
何回か突撃を防いでると今度はEx狸さんVIPさんも来襲。
どうやら共闘だった模様で3層えらい人数居ましたw


わたしはBAの際に阿修羅で落とされまして・・・
共闘の隙をついて戻ったものの戻った直後にレギンさんが裏EmC・・・
レギンさん排除したかなぁというくらいの頃に、
今度はEx狸さんの突撃でwpにLPからライン崩壊・・・
ここまでなら何とかなった可能性もありましたが、
VIPさんが追加で裏EmC・・・
これがとどめだったかなぁ・・・


直後にNAOさんがエンペブレイク。
すぐに取り返しに行きますが微妙にバラバラで指示もよく行き届いてない感じだったかな?
MKORさんEx狸さんVIPさんも走ってたのでまだやる気w
散発的に集まっては排除、みたいなことがあってから、
一旦BC待機で立て直し攻めに出ます。


指示は全排除。
Ex狸さんVIPさんを排除して突撃に。
一突目でLPから全排除w
後衛にLPなかったらしく某ピラフさん歓喜
MSNさんはそのまま転戦だったみたいです。


その後はSNさんやらVIPさんやら久遠さんが来てましたが、
特に何事も無くL5は終了。



派遣はなぜかV4 DDSHさん…
何度か突撃し結構崩せそうなところまでは行きましたが、
時間が足らず派遣は失敗でした。
まぁ派遣でどうにかできる相手ではないよn



というわけで、
L5獲得。
お疲れ様でした。




個人的反省
IME死が何度か・・・
納得がいかないなぁ・・・
最近毒使用量に対する仕事量が少な目な気が・・・
申し訳なさでいっぱいでs

そして課金切れまs
リンカアカだけ課金するかどうするか考え中


と同時に一応G募集チャットも立ててまs
興味あるギルドさんいらっしゃいましたら是非。