EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

MCD ハロウィンetc

 

短めですが新情報来たので更新。
10月26日~11月3日までの期間限定で
ハロウィンイベントが開催されるらしい。
この期間にしか取れない限定装備なども用意されてるとのこと。

それと12月に来るDLCについても新情報が出てました。
The Howling Peaksという新mapで3つの新しいミッションがあるらしい。
これをプレイするには新たにシーズンパスを購入する必要あり。
このシーズンパスには↑含めて全部で4つのDLCが予定されてるとのこと。

また、アポカリプスのレベル上限が20まで開放されるっぽい。
これは12月のアプデに含まれる内容かと思ってたら
ハロウィンと同時に来るっぽいのかな?
twiにある公式動画情報見る限り
アイテムレベル160!?のハロウィンの装備を入手している動画が公開されてるので
もしかするとハロウィンイベントで上限開放されるのかも?

160とか・・・いままで集めたすべてのアイテムがゴミになっちゃうなぁ・・・
村にいる鍛冶屋がちゃんと仕事してくれるならなんとかなるけど
また最初からアイテム集めだとちょっとしんどいな・・・


何はともあれズンパスはヒーローパス同様大した値段じゃないと思われるので
とりあえず購入予定。

甥っ子ちゃんとキャッキャ言いながらプレイする分には
適当装備でもあまり問題ないので、結構楽しみではあります。