EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

心が折れた day1 ※追記でday2

 

f:id:Diode:20201014221329j:plain

初日の緊急1回3set参加して
シバモジュ1個買い足して即クラースレッグ交換。
その後は緊急無視してひたすらスロ拡張してたのですが・・・
心が折れましたw

カーソルが重くてなんかミスしそうなのでとりあえず初日は終了。
また明日やります。
現在の所+40%を75前後使用。
4・5スロまで結構落ちるのでそこからの戻しが辛い・・・

緊急はベガス同様クソ緊急。
まともなゲームを作れる人材が一切いないっぽい。
もう用事も無いので2度と行かない予定。

これが内覧会通るって
ゲーム会社なのに他社のまともなゲームやってる奴すら居らんのか・・・???



明日は45%を5個ほど突っ込んでみる予定なので
また明日追記しまs

 

 

※追記
もう残り僅かになった45%を投入。

f:id:Diode:20201015164731j:plain

5個投入予定の5個目でやっと通りました。
で、ミッションパスをSGで無理やりこじ開けて・・・

f:id:Diode:20201015164756j:plain

シオンの6sアストエテリタクラジョイオグラスタと比べても結構伸びてるので満足。
最終的に使ったのはキューブ9束とメメタは5Mちょい?とかでした。
かつては有用な素材だったユニットがプレミア倉庫と拡張倉庫1に大量にあったので
拡張素材は一切買わずに済みかなり節約出来た。

これに合わせて

f:id:Diode:20201006235334j:plain

↑のクラースのs5を活気にしました。
通常時はHP2050PP304で
素5%+リング20%+s6妙15%+クリスト60%=100%
ラピシャ時はHP3142PP278で
素5%+リング20%+クリスト55%=80%
となり活気でも通常時100%いけるのでありかなぁ、と思った次第。
s4応変がアジェル潜在時は若干過剰気味なのでこれも変更すべきか考え中。
s7輝静を攻撃に変えてもいいのかも?

なんにせよ無事に通って良かったっす。
これで終活の75%(武器・アーム・レッグ)まで完了かな。
あとはもう余生みたいなもんですね。

今週のクラスキューブ更新と新緊急の称号で移植チケ60枚来たし
ボナキー虹も結構な頻度で配られているので
最後の部位も結構早めに何とかなりそう。



セールで売ってたMoonlighterが結構面白い。