EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

PSO2 モデュレイターの死んだ日

モデュほぼ死亡。
アクスフィーバーの産出量がとんでもないことになり
値段が大暴落しまして・・・
付け易さと値段を考慮するとアクスMAX一択。
キリの良い数字教信者やステ盛教信者のみに需要が限定されるので
ほぼほぼ死亡ですねw
フィーバーでグマが即死して
今度はMAXでモデュが鬼籍に・・・
次のタゲはリターナーですかねぇ?
それにしてもアクスMAXフィーバーのコスパが飛び抜けて良いなぁ。
拡張楽過ぎる上3つでモデュグマと同等の性能とか恐ろしい。
この値段なら8スロも視野に入るようになる。


ま、基本モデュ堀なんてやったことないし
そこまでモデュにこだわりがないのでどうでもいい話です。


本題はこっち。
SGスクのダークネスコンヴィクション。
リサイクルバッヂの仕様変更というかゴミ化に
大いに腹は立ちましたが、
もう終わりそうなゲームでゲーム内特殊通貨なんてものを
溜め込んでいても無意味なことこの上ないので
とりあえず40連。
希望の物は
若人ヘアーと仮面の仮面。



もうね・・・
クソ過ぎて言葉が出ない。


日を改めてまた引こうと思う。
週末か週明けに追記あり



女神転生DSJやってます。
最初から稼ぎDLC全ツッパでw
新要素もかなりのボリュームがありそうなので悪くない気がする。
メガテンはやっぱりマス目の3Dダンジョンであるべきだと思う。
真4がいまいち嵌れなかったのはこれが大きなポイント。
それ以外にも真4には色々問題ありましたが
これとカメラのグニャグニャ加減が一番嫌でした。
あぁあとDLCで新悪魔開放まではよかったけど
最強スキルまでDLC限定だったのも激萎えだったなぁ・・・
ちなみに真4Fは華麗にスルー。
評判悪くなさそうだったけど手が伸びなかった・・・


とにかくゆっくり進めています。
いまはまだ4つ目のDのダンジョン。
ひとつのセクター終わるたびに
嘆きの胎を1層づつ進めるようになるので
順番にこなして行くと若干時間がかかる。
稼ぎDLCも使ってますが
1周目は主人公50で止めて進行中。
カオス→ロウ→ニュートラルで進める予定。
前作のパスがガッツリ使えるのでかなり余裕のはず。



40回のボーナスチケはSG尽きるまで引いた後で何交換するか決めようと思う。