EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

取り急ぎ ※追記


MCDのDLC第一弾ジャングル。
異様に長細い。
木製ゴーレムはそんなに強くなかった。

パッチノート
バランスに関してはそれ程大きいの来てないっぽい。
CD周りのバランスノータッチでくるとは思わなかった・・・
ということで現在もCD付き防具にCD2+αかCD3以外の選択肢は趣味装備に。

ザッと見た感じパワーレベルを上げられる云々はまだ未実装???

まだ新装備ぜんぜん掘れてないので
ここら辺は追記で補足予定。


PSO2のSG支援スク。
ラインナップは前回と一緒・・・
回数ボーナスに移植パス少し突っ込まれただけでした。

前回かなりしっかり引いたので
今回はジョイオ目当てに何回か引くだけでいいや。
出なかったら出なかったで別にいいかな。

シバレイドユニ引けないことにはユニ更新しようがないので、
どうなるんですかね。

ディバインO追加かイクシードレセがあると思っていたので
かなりのガッカリSGスクという印象です。

こちらもスク引いたらss追記予定。




※追記その1
SGスクをジョイオ目当てで引いてみた

f:id:Diode:20200702183446j:plain

20連目で無事ゲッツ
20で済んで良かった。

2の日なのでボナキー虹やってみた。
ダスクに職補正がガッツリ乗るという噂を信じてSuで。
全職タクトを一応更新したかったんです。

f:id:Diode:20200702183504j:plain

ボナキーひとつ目で無事ダスクタクトゲッツ
おまけのパフェがかなり豪華な感じだったので
2戦目もSuでやり
超グングン絶品グングンゲッツ
虹キーをSuで消化はちょっとお勧め。
グングンワンコ1匹いればマルグル系緊急手抜けて楽チンになるしね。

ところで黒イザネのユニットは・・・どこだ?



MCD。
パワー上限は113?
115とか125とかはバグで誤って変換された物なのかな?
もしかしたら115がこれまでの108枠なのか?

新装備は総じて特に集める必要なさそう。
結局CDローブに斧か拳でハープもってドラキノコブーツかぁ・・・
CDに関してはなんとかしないと
これ以外の選択肢を取りようがないないのがなぁ・・・

おい、パワー上限上げるアイテムどこだ???



おまけ

f:id:Diode:20200702183551j:plain

2週目にひとつだけ拾ってたやつ
おそらく使う事ないやつ・・・悲しい子・・・