EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

取り急ぎ報告


とりあえず40連引いてみた結果。

f:id:Diode:20200201182228j:plain1回目でディバイン継承出て
なんだ楽勝ジャンと思ったら
その後が酷かった・・・

ユニにマークかー
もう多スロやる気が全く無いので
ユニにマーク差し込む余裕がない気がする・・・
5sだと
Sop・アスト・エーテル・クラ5・ブースト
でマークの入り込む余地がない。
6sならギリギリ使えなくも無いだろうけど
今度はアスエテクラックがかなりきつくなり
7s8sにしてイクスアレスやグレアで補完するとなると
もう面倒でやってられん・・・となるので。

それにどうせディバイン追加やらイクシードレセも出てくるし
終了前にはこれもユニに解禁とかやって来そうだからなー。
何よりもシオンからユニ更新するには
有用Sop拾えないことには
何も始まらないので
ユニSop出ない現状では
考えるだけ無駄なんですよね。


とりあえず夏ごろには
恐らく支援SGスク第2弾が来るだろうから
それまでは何もせずに様子見ですね。

来週には久しぶりの長時間生放送があるみたいだし
SGも多少配られるみたいなので
それ次第ではあと20連位は追加してもいいかな。

追加したらまた更新の予定。