EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

PSO2 絶望

 

前回書いた休日の安寧が来たので
割と本気でブン回してみました。

 

f:id:Diode:20200419111433j:plain

・・・泣きたい・・・
前にチョロっとやった分も含んでますが
大半は土曜の分です・・・
アイテムレコードが↓

f:id:Diode:20200419111454j:plain

漏れてるけど最レアのアナカスDSも拾ってるz・・・

1日でPSO2こんなにやったの初めてってくらい
回したのですが・・・

見ての通り15は結構ポロポロ落ちるので
物欲センサーひっかかった結果ですかね。
あ、レアブは
デイリー50+レアブ250+トラブ100のみです。
プレミアもPTもEXも無し
極まれにドーナツ食べたくらい。
(レゾロッド期待でレアステージでグワナ引いた時のみ)
DS・ガンスラ・ウォンドばっかり出る・・・
キャラ毎かアカウント毎かしりませんが
異様に偏るので恐らく出ない気がしました。
ダスクロッド拾った時のダメージがでかかった・・・
タリシャンテの文字だけ見えて
ヤットデター
からの
ダスク・・・・・・・・・・・・・・・でしたから・・・

ということでもうギブです。
どうせアプデも延びるのでもう全部交換で行きます。
コバルトは余裕なのでオーブロッドは6週かけ、
紋章が1600程度しかないのでリバ鍵の分も考慮して
レゾロッドは2本取ってあとはPhキューブで仕上げます。
限界+1も交換分の2個あるのですが
ここは大事を取って節約しときます。
まぁ、ラストエリクサー病ですが。
そしてバッヂ2020が4スタックくらい増えたw

今までの覇者勇者王者の各紋章は殆ど使ったことがなかったのですが、
賢者だけ利便性が高い。
そしてレートも異様に高い・・・
リバ鍵は今まで配布が2個で
追加分の2個が
賢者紋章999個とディバポント100M・・・
レゾナントその他のピュラス材料も1本250個必要なので
完成品に1500個とかちょっと頭おかしい。

一応出られるイースターは参加しておこう・・・