EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

さっすがですね

詳細はこちら
アペンド版も無料でDLの対象だそうです。ヨカッター
んーUMDパスポートはSCE主導で積極的に無料キャンペーンやれば、
PSP→VITAへの移行はもっとずっとスムーズに行ったんじゃないかなぁ?と思う。


ちょっと前にものすごい久しぶりにGEBやってみたら、
ものすごい下手になってたw
元々あんまり熱心にやり込んだ記憶もないので、
全然うまくはなかったんですが、こんなに酷かったのか・・・
と思うくらい酷かったw

また少し始めてみようと思います。
せっかくタダで貰えるんだし、アドパもあるしね。

バンナムついでにこれ
俄かには信じ難いほどの再現度w
格ゲー全く興味ありませんが、
JOJOAGOGO買っちゃう位にはjojo好きの私としては
結構グラっと来てますw
これほんとすごいなー


明日はPSO2GEBでDL混雑しそうだけど、
無事DLできるのか心配だw


追記
PSO2PS3で落としたら10分も掛からなかったw
ちなみに鯖は4鯖アンスールです。
それはそうとβの時には見たこともないエラーが頻発してます。
突然画面がブラックアウトして英語で「エラーが起きた」的なメッセージが出るもの。
フォンガルフ討伐?だったかなのクエで2map目の中盤に差し掛かると出る。
4回クエやって2回発生。
なんか嫌な感じなので今日はもう終了w
GEBでもやろーっと

あ、GEBUMDパス使用時の注意として
PSPとVITAのPSNのIDを同じにしておかないと、
VITAでプレイできなくなっちゃうのでそこは注意しておいたほうがいいです。
私は危なく違うIDでUMDパスの登録しちゃうところでしたw
VITA買って新規で登録した人とかは要注意っす。