EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

また新たな狩ゲームが

来ましたねー。
コエーテクモの討鬼伝
今までなかった和テイストの狩ゲー。


大いに期待したいところなんですが、
記事内の「※画面はすべてPS Vita版で開発中のものです」とあるSSは
ほぼ間違いなくプリレンダされたムービーのSSでしょ・・・
こんなに綺麗なのが動くわけがないw
そしてコーエーテクモのゲームは私的感想を言えば
素材は良さそうに見えるのに全然楽しくないゲームが多いw
もう少し丁寧に作れば結構良いゲームになる筈なのになぁーーーという感じ?
例えばマルチレイドあたりはちょっと惜しい。
無双やマルチレイドシリーズみたいな大味のゲームにならないよう祈るばかりですね。
あとvita版無双の画面タッチを頻繁に使うようなのもやめて欲しいですねぇ・・・
ハイスピード系はラグナロクオデッセイやGE2で十分なので、
MH系のモッサリアクションだと嬉しいなぁー。(たぶん無理だろうけど)


和テイストの狩ゲーとか素材としてはすごい良さそうなので
頑張って欲しいなぁー。











それとこれの下のほうにある赤字をしばらく解除して配布再開します。
割と変な子がチョイチョイ来てたので、あくまでもテストです。
あまりにも無礼な感じの人やルール無視の人には非対応。
この記事についたコメントのみ。