EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

これは困った

はやくもGE2でやることなくなってしまった。
次のアプデも特に楽しみでないのが問題だw


そこで取れそうな次の選択。
前回も書いたけど3DSゼルダ。
3DSでは操作性的に激しめのアクションは厳しいけど
ゼルダ程度なら何とかなるはずだし普通に楽しそう。


次にVitaドラクラ。
本日最後のアップデートがあったみたいで
レベルが99→255に開放w
しかも新キャラ作成したらタリスマン集めからできるとのこと。
他にも色々変更点あるみたいですが
これはちょっとやってみたい。
PS3とのクロスプレイもいつの間にやら可能になってるみたいだし。
我がアマゾンさんは弱体化されたみたいだけど・・・
アプデ内容はコチラ


次にVitaソウルサクリファイスの続きをプレイ。
SS?はどうやらGEでいうところのバーストのような形態らしい。
なのでもしやる場合?はちゃんとやっといたほうが良さそう。
でもなぁー?買うことなさそうな気がしなくもないんですよね。
あの点数評価型報酬システムがね・・・
無傷や短時間クリアを強要されてる感じがして楽しめない。
世界観やキャラデザは好きなだけにもったいない。
魔法で戦う狩ゲーといいつつ魔法っぽくない戦闘形態もいまいちかな。
あれなら普通に武器もシステム的に組み込んじゃったほうが良いような気がする。
んーソルサクはないなw


とりあえずドラクラでもやってみるかな。