EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

w

http://jin115.com/archives/51804463.html


なん・・だと・・・


まぁもちろんガセだとは思いますが、
みんな考えることは同じなのですねw


3DSはなんだかんだ言っても生き残り、売れるでしょう。
マリオ・ポケモンetcの任天堂ゲーム準専用機として・・・


そしてMHP3ですが、もうぜんぜんやってませんw
MHP2Gに戻ったり、MHP3発売で途中になってたGEBとかTOをやったりしてます。
MHP2Gは相変わらず結構楽しいw
もう欲しい素材も特にないのですが、
適当にシミュ回して装備作って試しに野良pt行って、
というのを繰り返してるだけでも十分楽しいから困るw


なんにせよ油断してるとコロコロ死ぬのがいいですよね。
あれくらい緊張感がないとゲームとして全然楽しくない。
MHP3Gもそこを間違えないようにしないと、
せっかくのMHという良ゲーが廃れてしまうことにもなりかねないということを、
理解しておいて欲しいなぁ。
あと、装備の豊富さがぜんぜん違う。
下位上位G級とちゃんと見た目に差異があるし、
シミュ回して見た目を考えながら装備組んだりする時の楽しさが段違いだったw
いっぱいお金儲けてるんだから、お金かけてちゃんとしたもの作って欲しいなぁ。



そしてPSV
スペックに関して発表があったみたいで。
メモリ半減という噂があったけど、
そんなことはなかったので一安心。
最近は開発中のプレイ動画なんかもちらほらあがってるみたいで、
見てみるとやっぱり良さそう。
とにかく有機ELディスプレイってだけでも心が震えるw


なんにせよ、TGSですよTGS
今年は9月15〜18日。
そこでたぶん発売日なんかが発表されるっぽいから、
楽しみで仕方ないw